4月5日は津屋崎記念日。

こんにちは!ふじゆりです。

本日4月5日は我が家にとって「津屋崎記念日」です。

ちょうど一年前の今日、津屋崎に引っ越してまいりました。
工房が出来上がったのは、また1ヶ月以上先の5月下旬だったのですが
世のなかの新年度にあわせて早めのお引越。

そして、家族の津屋崎デビュー(!?)は「よっちゃん祭」でした。

津屋崎千軒よっちゃん祭。平成25年は4月20日と21日の二日間です。
津屋崎千軒よっちゃん祭。今年は4月20日と21日です。

引っ越してまもなく、わけの分からない状態で参加したお祭。
まだ一年しか経っていないのがウソのようです。

こうして無事に1年を迎えることができたこと
津屋崎でのご縁に心から感謝しています。

今年のよっちゃん祭は4月20日【土】と21日【日】です。
どうぞお出かけ下さいませ。

投稿者:

ふじゆり@花祭窯

花祭窯(はなまつりがま)の内儀(おかみ)であり、Meet Me at Artを主宰するアートエデュケーターでもある、ふじゆり のブログです。