藤吉憲典公式ピンタレスト

ピンタレスト、はじめました。

こんにちは。花祭窯おかみ/アートエデュケーターふじゆりです。

ピンタレスト、はじめました。

磁器作家・藤吉憲典の情報発信ツールのひとつに、ピンタレストが加わりました。「ふじゆりさん、ぜったいピンタレストはじめた方がいいよー!」。自ら実践を積む尊敬する経営者であり、いつも仕事の話をざっくばらんにできる友人の一言に触発されました。

藤吉憲典公式ピンタレスト
https://www.pinterest.jp/kensukefujiyoshi/

ピンタレストのユーザーさんは、直観的に「好き」を拾っていくイメージですね。一人でも多くの方の「好き」に届くよう、まずは藤吉憲典の作品写真をひとつでも多くアップしていきたいと思います。まだ運用をはじめたばかりですが、なんだかワクワクしています。

いろいろと情報発信ツールがあるなかで、作家の最新情報を写真と文字情報で確認しやすいのは、今のところフェイスブックページだと思います。そして作品自体の写真が見やすく、イメージがつかみやすいのは、インスタグラムかな。これにピンタレストが加わります。

藤吉憲典公式インスタグラム  https://www.instagram.com/ceramicartist_kensukefujiyoshi/

藤吉憲典公式フェイスブックページ  https://www.facebook.com/KensukeFujiyoshi/

いずれもコメントやメッセージの機能がついているので、気になったらすぐにアクション出来るのが便利ですよね。コメントやメッセージをいただくと、嬉しくて情報アップのモチベーションも上がります。ぜひ、皆さまがいつもお使いのツールでフォローしていただけると幸いです♪

投稿者:

ふじゆり@花祭窯

花祭窯(はなまつりがま)の内儀(おかみ)であり、Meet Me at Artを主宰するアートエデュケーターでもある、ふじゆり のブログです。