今年も、古墳とコスモス。

こんにちは。花祭窯おかみ/アートエデュケーターふじゆりです。

今年も、古墳とコスモス。

古墳といえば、いつもの495号線。今年も先日から通るたびに気になっておりました。写真は今朝の古墳とコスモス。買い物帰りに通りがかり、ちょうど交通量も少なかったので、路肩に車をとめて、よじ登ってまいりました。

ちょうどコスモスの花が被ってしまっているのでわかりにくいですが、写真をクリック拡大すると「コスモス越しの古墳」をご覧いただけると思います。

あ、こちらの角度だと、わかりやすいですね。

古墳とコスモス

こちらも、右側にこんもりとしているのが古墳。今年はまたきれいに雑草が刈り取られ、残っているのはコスモスと古墳のみ!といった風情になっておりました。毎年期間限定の楽しみです。

ちなみに↓昨年の様子はこちら↓